恋愛情報『見直してみよ?浮気されやすい女子の特徴4つ』

2016年11月27日 21:00

見直してみよ?浮気されやすい女子の特徴4つ

目次

・1.怒りっぽい
・2.優しすぎる
・3.趣味が少ない
・4.頑固すぎる
・おわりに
見直してみよ?浮気されやすい女子の特徴4つ


何度も浮気された経験がある。他に好きな人ができた、といって振られたことがある。そんな人は、これらに該当しているかも?自分自身の行動を見直してみましょう。

■1.怒りっぽい

彼に対しての不安の種が、「怒り」として出てしまうことってありますよね。あまりにもそれが多すぎると、男性は母親に怒られているような、変な圧迫感を感じてしまいます。お母さんのことは嫌いではなくても、「うざったい」という気持ちから、家に帰ることをためらってしまう、そんな感覚に似ていますね。そうなると、外に遊びに出て家に帰る頻度が下がってしまう・・・つまり、彼の浮気の可能性を上げてしまうのです。心配なことがあるなら「何で~~してくれないの!?」と怒るよりも、「~で心配だから連絡してくれると嬉しいな」と、言い方を変えて伝えるようにしましょう。


■2.優しすぎる

怒りすぎるのもダメだし今度は優しすぎてもダメなんて、「男の人って面倒だな」と思うかもしれませんね。何事も“しすぎ”はNG。バランスが大切です。優しくしすぎると、今度は「何でも許してくれる」ということに、彼が甘えてしまいます。「きっと許してくれるだろうから、浮気してもいっか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.