恋愛情報『警報発令!遊びに出すぎると彼氏ができない!?』

2016年11月27日 17:00

警報発令!遊びに出すぎると彼氏ができない!?

目次

・■SNSでのリア充アピールに注意!
・■一度断られると誘いにくい!
・■遊ぶ相手が多い女子は本命から外される!
・■男子は必要とされたい!
・●おわりに
警報発令!遊びに出すぎると彼氏ができない!?


部屋に閉じこもっていても、彼氏はできませんよね。いろんな出会い、いろんな遊びに出ることで、素敵な出会いもあるはず!しかし、出会いを求めるあまり、彼氏ができる機会を逃しているなんてことも少なくないようです。もしかすると、あなたに彼氏ができないのは「遊びすぎ」が原因かも・・・!?

■■SNSでのリア充アピールに注意!

フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNS。いまや20代女子には欠かせないツールですよね。とくに女子は共感されたい生き物。自分が体験したこと、うれしかったこと、悲しかったこと。たくさん発信している方も多いはず!

しかし、そんな発信が原因で「遊んでいる子」「軽い女」なんて思われてしまうことも・・・。
楽しい集いや男女混合のパーティーに参加するのもいいですが、「俺が入るスキがなさそう・・・」と思われないよう要注意です!

■■一度断られると誘いにくい!

スマホのカレンダーや手帳を見れば、予定がズラリ。「ちょっといいかも!」と思っている男子から、急なお誘いがあっても、「ゴメーン!その日は予定あるんだ」なんて、断ってしまった経験ありませんか?

実は、その一度の断りが致命的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.