恋愛情報『あと一歩が踏み出せない・・・両片思いの関係が進展しない原因』

2016年11月27日 21:00

あと一歩が踏み出せない・・・両片思いの関係が進展しない原因

目次

・1.押しが弱すぎる
・2.付き合うタイミングがない
・3.今の関係で満足してしまっている
・4.キープされている・・・
・勇気を持って行動するべし
あと一歩が踏み出せない・・・両片思いの関係が進展しない原因


本当は両想いなのに片思いだと勘違いしてなかなか発展しない関係・・・両片思い。もう付き合うまであと一歩なのに、進展しない原因って一体どこにあるのでしょうか。原因を早くつきとめ、片思いとはもうサヨウナラ。両想いになるために一歩動きだしてみましょう!

■1.押しが弱すぎる

あなたの好きという気持ちは、相手にちゃんと伝わっていますか?相手はもしかして、「そうかもしれないけど、勘違いだったら恥ずかしい」と自分に言い聞かせているかもしれません!ふたりとも同じように思っていれば、進展しないのも当然ですよね。周りから見ると、お互い好き同士だとバレバレなふたりなのに、本人達は気づいていない・・・なんて幸せな状態なんでしょうか・・・。
あともう一歩進んでさらに幸せになるためには、言葉に出してもっと気持ちを伝える努力が必要ですよ!

■2.付き合うタイミングがない

「友達以上、恋人未満」の関係が長く続いていると、その状態に慣れてしまってなかなか告白を切り出すタイミングもつかみにくいもの・・・。もしかしたら大きなきっかけが必要なのかもしれませんね。一緒にお出かけしたりするのに、「付き合う約束」をどちらも言い出せないような曖昧な関係が続いていると、すっきりしませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.