恋愛情報『良い出会いを引き寄せる!恋愛運アップに効果的な手段・4つ』

2016年11月27日 17:00

良い出会いを引き寄せる!恋愛運アップに効果的な手段・4つ

目次

・1.プラスの言葉を使おう
・2.下着を変えてみよう
・3.素敵な自分をイメージしよう
・4.部屋をピカピカにしてみよう
・一番の方法はやっぱり笑顔
良い出会いを引き寄せる!恋愛運アップに効果的な手段・4つ


「いい人いないな~。」なんて、口に出してブツブツ言ってはいませんか?その言葉、あなたの恋愛運を下げているかも?!素敵な出会いを望むなら、待っているだけではダメですよ。今回は日頃心がけるだけで恋愛運をグンと上げる方法を4つご紹介します。

■1.プラスの言葉を使おう

プラスの言葉とは「ありがとう」「楽しい」「うれしい」「好き」など、気分を上げてくれるような言葉や、自分が言われたらうれしい言葉を指します。逆にマイナスの言葉とは、「嫌い」「つまらない」「嫌だ」など、自分がいわれたら嫌な言葉のことをいいます。言葉に出したことは、もちろん自分の耳にも聞こえていますから、自己暗示をかけるように自然と現実になっていくもの。恋愛にしても、仕事にしても、マイナスの言葉を使い続けると本当に悪い事態が起こってしまうのです・・・。悪い印象の言葉は極力避けて、プラスの言葉を使って運を呼び込みましょう。


■2.下着を変えてみよう

恋愛がご無沙汰になると、ついつい手を抜いてしまうのが下着。ボロボロになった下着を、見せないからといってそのまま着つづけていませんか?ですが、古びた下着ではなんだか気分も下がってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.