恋愛情報『男性が近寄らない・・・「幸が薄そう」に見える女子の特徴』

2016年11月28日 07:00

男性が近寄らない・・・「幸が薄そう」に見える女子の特徴

目次

・1.いつも何かに「悩んでいる」
・2.「お手入れ」が行き届いていない
・3.とにかくすぐに「謝る」
・4.「猫背」でうつむき気味である
・おわりに
男性が近寄らない・・・「幸が薄そう」に見える女子の特徴


あまり幸せそうに見えない女性には、男性も近づきにくいものです。

深く関わりたくはないでしょうし、ましてや恋人などには絶対にしたくないとも思われてしまうでしょう。

そこで今回は、男から「幸が薄そう」に思われる女子の特徴を紹介します。

■1.いつも何かに「悩んでいる」

「暗い顔をして悩んでばかりいる女性には、どうしてもネガティブな印象を持ってしまいます」(29歳/男性/公務員)

「常に何かしらの悩みを抱えている女性って、幸せそうには見えないですよね」(28歳/男性/イベント関係)

悩みは誰にでもあるものですし、悩むことは悪いことではありません。でも、いつもいつも悩んでばかりいたら、何もうまくいっていない女性のように見えてしまうだけ。暗く思いつめたような顔をしている女性には、なんだか怖さもあって、気軽に近づくことができないでしょう。悩むことがクセになってしまうと、その状態から抜け出せなくなってしまうこともあり得るので、あまり考えすぎないようにするべきですよ。


■2.「お手入れ」が行き届いていない

「お肌がボロボロな女性って、それだけでなんだか不幸な感じに見えちゃうんですよね」(27歳/男性/インストラクター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.