恋愛情報『「幸せだ~!」寒い冬はお家デートで、彼の心も温めて・・・!』

2016年11月29日 07:00

「幸せだ~!」寒い冬はお家デートで、彼の心も温めて・・・!

目次

・■「もっとくっついて」のセリフで彼に迫ろう!
・■ブランケットが使える!
・■献立は簡単「鍋」がおすすめ!
・■帰り際にはホッカイロを渡してあげて!
・■おわりに
「幸せだ~!」寒い冬はお家デートで、彼の心も温めて・・・!


冬のデートの定番といえば、なにを思い浮かべますか?くっついて、手をつないでお出かけするのもいいですが、やっぱり寒い冬は、暖かいお家デートがいい!そんな方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、お家デートをより楽しくするためのコツをご紹介していきましょう。

■■「もっとくっついて」のセリフで彼に迫ろう!

寒い冬は、相手の温かさが幸せに感じる。それは彼も同じこと。ですので、寒い冬こそ彼にピッタリくっつくチャンス!「寒いから、もっとくっついて」なんて彼女のおねだりを、断る男子なんていません。

ふとした瞬間にこんなセリフで彼に近づけば、きっと一気にいい雰囲気になれるはず!たった一言ですが、意外と可愛く映るこのワード。
使わない手はありません!

■■ブランケットが使える!

みなさんは、ブランケットをもっていますか?ウール素材が多いブランケットは、起毛処理もしてあるので、寒い冬にはとても最適。ぜひ、ふたりで羽織れる大きさのブランケットを用意しておきましょう。彼にかけてあげるもよし、ふたりで入るもよし、なにかとお家デートで使えます。

床にそのまま座るタイプのお家であれば、ブランケットを使って自然にくっつくことができますし、なにより、ふわふわのブランケットの中に、ぴったりふたりでくっついていれば、きっとお互いキュンキュンできるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.