恋愛情報『「やべ、たまんねー!」彼が悶絶しちゃう、キスのおねだり法』

2016年11月29日 21:00

「やべ、たまんねー!」彼が悶絶しちゃう、キスのおねだり法

目次

・1.袖口を引っ張って「ちゅっ」
・2.上目づかいで5秒間目を見つめる
・3.段差を使って「これなら背伸びしなくてもいいね」
・4.「ぎゅー」とおねだりしてからの「ちゅー」
・おわりに
「やべ、たまんねー!」彼が悶絶しちゃう、キスのおねだり法


愛を育むためにはスキンシップはとっても大切。相手に触れられたり、触れたりするだけでも、胸がドキドキしちゃいますよね。本音を言えば、いつでもキスしたい・・・!けれど、なかなか彼氏におねだりできない乙女心。心のなかで「今!!キスするときでしょう!!」なんて叫んでいても、彼には伝わらず、寂しい思いをしたことがある女性もいるのではないでしょうか?そこでここでは、思わず彼がキュン死にする、可愛いキスのおねだり法を4つご紹介します。

■1.袖口を引っ張って「ちゅっ」

▽「デート中に歩いていたら、彼女に袖をひっぱられて“なに?”って振り返ったら、恥ずかしそうに“ちゅっ”って言っててマジで可愛かった。もちろんちゅーしました(笑)」(20代/学生)

本当は手をつなぎたいし、キスもしてほしい・・・!でもなかなか彼がそんなじれったい思いに気付いてくれない・・・。なんてときは、彼の袖口を引っ張って「ちゅっ」とつぶやいておねだりしちゃいましょう。「キスしたい」とおねだりするのは難しくても「ちゅっ」なら比較的簡単に言えるはず。
とはいえ、照れている顔が可愛いので、「キスしたいな」とおねだりするのも大正解!いじらしく袖を引っ張っているのも最高に可愛いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.