恋愛情報『こんな子と付き合いたい!男子が「女子力が高い」と感じる行動』

2016年11月29日 11:00

こんな子と付き合いたい!男子が「女子力が高い」と感じる行動

目次

・1.「手作り弁当」を持参している
・2.「持ち物」が可愛らしい
・3.「裁縫セット」を持ち歩いている
・4.キレイな「字」を書く
・おわりに
こんな子と付き合いたい!男子が「女子力が高い」と感じる行動


やっぱり男性は、女性らしさにあふれる「女子力が高い」女性に惹かれるものです。

でも、女性のどういった行動を見たときに、男性は女子力の高さを感じるのでしょうか。

そこで今回は、男子が「女子力が高い」と感じる行動を紹介します。

■1.「手作り弁当」を持参している

「会社に手作り弁当を持ってきている女性には、家庭的な印象を受けますね」(29歳/男性/営業)

「手作り弁当を見ると、料理ができる子なんだなって、ちょっと見方が変わっちゃいますね」(28歳/男性/イベント関係)

会社や学校などで、手作りの弁当を食べている女性は、実は男性からの評価はかなり高いです。「料理ができる」というのは、彼女や奥さんにしたい女性の大きな条件のひとつなので、あなたを見る目も変わってくるかも。しかも、一度や二度ではなくちゃんと毎日作ってきていたら、かなり家庭的なイメージも持ってくれるはずですよ。


■2.「持ち物」が可愛らしい

「花柄とかレースとか、持ち物が可愛らしいと、やっぱり“女”を感じちゃいますね」(27歳/男性/インストラクター)

「持っている小物などが可愛らしいものが多いと、必然的に女性を意識してしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.