恋愛情報『彼の部屋で「結婚するなら彼女」と思わせる4つの方法』

2016年11月29日 11:00

彼の部屋で「結婚するなら彼女」と思わせる4つの方法

目次

・服を丁寧にたたみ、日用品を大事に使う
・彼が笑ったとき、同じように笑う
・あるもので簡単料理をサッと作る
・翌朝、彼より先に目覚める
・無理しても落ち着かず、長続きしない
彼の部屋で「結婚するなら彼女」と思わせる4つの方法


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

どんな女性も、恋人から「結婚するなら彼女」と大事にされるか、「そこまで考えられない」と突き放されるかは紙一重。意外かもしれませんが、「美人だから」という理由だけで「結婚するなら彼女」と思わせられるケースは少なく、男性たちは他の部分でそう感じているのです。

カギを握っているのは、彼の部屋に行ったときの振る舞い。下記の4つを意識することで、彼から「結婚するなら彼女」と思わせられる可能性が上がります。

■服を丁寧にたたみ、日用品を大事に使う

部屋に入ったばかりのとき、「上着やマフラーなどをどう置くか?」が第一のポイント。無造作に置くのではなく、サッとたたんで邪魔にならない場所に置くようにしましょう。


彼の服も同じように畳んであげると、なお効果的。それを見た彼は、「親にきちんと育てられた女性」と感じ、「ずっと一緒にいるなら彼女かな」と思いはじめます。

同様に、彼の部屋にあるタオルやテーブル拭きなども、使ったら丁寧にたたんでおくことで効果倍増。ティッシュやシャンプー類なども含め、日用品を大事に使うことで、「家庭的な女性」という印象を与えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.