恋愛情報『女子の「彼氏なんて欲しくない」。本音で言ってるのは3割以下!?』

2016年11月28日 21:00

女子の「彼氏なんて欲しくない」。本音で言ってるのは3割以下!?

目次

・◆「彼氏なんて欲しくない」果たしてその真意は
・◆ホントは彼氏、ほしいんです・・・。
・おわりに
女子の「彼氏なんて欲しくない」。本音で言ってるのは3割以下!?
「彼氏がほしい・・・・・・」と血眼で合コンに参戦する女子もいれば、「彼氏?う~ん、いまはぶっちゃけいらないかな~」などと余裕かましている女子もいますよね。

こんな余裕ぶっこき女子に対して血眼女子は「はぁ~?ナニ余裕ぶってんの?強がってんじゃねーよ」と思うかもしれませんが、果たして実際はどうなのでしょう。

■◆「彼氏なんて欲しくない」果たしてその真意は

ハウコレの「女子の本音」でおこなったアンケート『「彼氏なんて欲しくない」は本音?強がり?』によると、本音で言っているというのはわずか25%。わずか3割以下なのです。

女子の「彼氏なんて欲しくない」。本音で言ってるのは3割以下!?


・彼氏ができて男友達と気軽に会えなくなるのが嫌!結婚願望ないし、彼氏がいないと自由で、友達と遊んだりしてる方が楽しい! (20歳/大学生)

・何かとお金かかるし、色々自由が無くなるからめんどくさい! (21歳/専門学校生)

一番多かったのが、とにかく「面倒くさい!」という意見。他の男性と会いにくくなったり、連絡を求められたり、記念日をお祝いしたり・・・という部分に面倒くささやきゅうくつさを感じる、自分の時間が減るのがイヤ、という人も多いようです。

・寂しいけど今は仕事でいっぱいいっぱいかなーー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.