恋愛情報『いつの間にかATMに・・・。男性に貢いでしまう女子の特徴・4選』

2016年12月1日 17:00

いつの間にかATMに・・・。男性に貢いでしまう女子の特徴・4選

目次

・1.「いつか直るだろう」と思い込んでいる
・2.彼に依存している
・3.気前が良すぎる
・4.友達のアドバイスが聞けない
・おわりに
いつの間にかATMに・・・。男性に貢いでしまう女子の特徴・4選


「気づいたらいつも彼のATMになっている・・・」なんていう女性はいませんか?彼が悪いのはもちろんですが、もしかしたら女性のほうにも付け込まれてしまう隙があるのかも・・・。そこで今回は「彼に貢いでしまう女子の特徴」について20代女性にリサーチしてみました。

■1.「いつか直るだろう」と思い込んでいる

「付き合いたての頃はラブラブだったのに、最近では『お金貸して』が口癖の彼・・・。不安な気持ちもあるけれど、いつか昔の優しかった彼に戻ってくれると信じています・・・。」(26歳/美容関係)

貢ぎ女子は「きっと今回だけ・・・」「でも結婚したら・・・」と“いつか”彼がお金をせびってこなくなるだろうと考えてしまいがち。でも貢げば貢ぐほど、彼の行動はエスカレートするだけ。「いつか返すから」なんていう言葉もあてにはできません。彼から嫌われたくないという気持ちもわかりますが、キッパリと「これ以上は渡せない」と断る勇気も大切です。


■2.彼に依存している

「友達が年下彼氏に貢ぎまくっている。なんで彼にお金を渡すのか理由を聞いたら『彼の両親が倒れたらしくて・・・』『彼には私しかいないから・・・』と言っていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.