恋愛情報『「それ、絶対ウソだろ・・・」男性が信用できない女子のセリフ・4つ』

2016年12月3日 11:00

「それ、絶対ウソだろ・・・」男性が信用できない女子のセリフ・4つ

目次

・1.あの子可愛い
・2.〇〇くんってモテそうだよね
・3.すごい、さすが、はじめての多用
・4.SNS上での「スッピンでごめんね」
・おわりに
「それ、絶対ウソだろ・・・」男性が信用できない女子のセリフ・4つ


こんにちは、コラムニストの愛子です!

“男性の可愛いと女性のそれは違うことが多い”というのはよく言われていますが、そのせいもあってか男性は女の子の言葉を信じられないことがあるそうです。でもそれを女の子に伝えることはあまりないんですって。勝手に嘘っぽいと思われているなんてちょっとイヤですよね。

そこで今回は、女の子がよく言いがちなセリフで、男性が「絶対ウソだろ・・・」と思っているセリフをご紹介します。

■1.あの子可愛い

「男から見たらお世辞にも可愛いとは言えないような子を可愛いって言う女子は、逆に性格悪く思える。人のいいところは見た目だけじゃないんだから、褒めるなら別の部分を褒めればいいのに」(25歳/男性/サービス業)

本当に男性と美的感覚が違うだけというケースも、わりとあるんですけどね。男性は、男から見て可愛いとは思えない女性を、「女性から見れば可愛いんだろうな」とはなかなか思ってくれないようです。

上から目線で思ってもいない「可愛い」を連発している女性ってときどきいますよね。
それ、バレてますよ!要注意です。

■2.〇〇くんってモテそうだよね

「モテそうって、オレのことを好きな子が言うなら分かるけどさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.