恋愛情報『2016年流行語大賞トップテン入り!「ゲス不倫」の餌食にされがちな女子4タイプ』

2016年12月1日 17:20

2016年流行語大賞トップテン入り!「ゲス不倫」の餌食にされがちな女子4タイプ

目次

・◆「一匹狼」タイプ
・◆「情に棹させば流される」タイプ
・◆恋愛経験が少ない
・◆恋愛経験が多い
・◆おわりに
2016年流行語大賞トップテン入り!「ゲス不倫」の餌食にされがちな女子4タイプ
荒れに荒れた2016年の芸能界。「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音&ベッキーの不倫から生まれた「ゲス不倫」「センテンススプリング」は、2016年新語・流行語の大賞受賞は逃しながらも、堂々のトップテン入り!

思い起こせば、5股不倫で世間を驚かせた乙武さん、不倫相手がアンタッチャブル柴田の嫁で、かつ妊娠というファンキー加藤に、奥さま・三田寛子の神対応が話題となった歌舞伎役者の不倫と、正直「また不倫?」と思うぐらいでしたね。

しかし、不倫トラブルが怒るのは芸能界だけではありません。アナタの周りにも、不倫している人が1人や2人いるのでは?もしかして、アナタ自身に不倫男の魔の手が迫っているかも・・・!今回は、既婚男に狙われる、「不倫相手にされやすい女子」の特徴を見ていきましょう。

■◆「一匹狼」タイプ

「2人の友達が不倫しているけど、どちらもあまり友達同士できゃっきゃと騒いだり、いつもべったりつるんだり、っていうかんじではない。本人が言うには、『そういう大人っぽいところが良い』って不倫相手の既婚男に言われてるらしいけど・・・。」(23歳/女性/教育)

これはおそらく、「周りに話がバレにくい」ところを狙われている可能性がありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.