恋愛情報『「インドア彼氏」とメリクリパーティ♪在宅クリスマスプラン・5つ』

2016年12月4日 11:00

「インドア彼氏」とメリクリパーティ♪在宅クリスマスプラン・5つ

目次

・1.サンタの帽子をかぶせちゃお♪
・2.手作りスイーツでサプライズ♪
・3.料理は豪勢に♪
・4.彼氏とプレゼント交換♪
・5.お部屋を飾りつけ♪
・おわりに
「インドア彼氏」とメリクリパーティ♪在宅クリスマスプラン・5つ


インドアな彼氏とは、ふたりっきりでクリスマスのお祝いをするプランなんてどうでしょう?こんにちは、ライターのともしどです。

女性にとってクリスマスは特別なものですよね。カレが乗り気じゃないと、きっと物足りなくなっちゃいます。

そこで今回は、インドア派の男性とお家で過ごすクリスマスの楽しみ方について取材してきました!

■1.サンタの帽子をかぶせちゃお♪

「彼女にサンタの帽子をかぶせられて、テンションあがりました!雰囲気から入るって大事なんスね~。」(大学生/20歳/男性)

“クリスマス感”を演出するには、サンタの帽子をかぶせるのが効果的!クリスマスっぽさが出るうえに、身に着ける楽しさも味わえるからです。

もしも彼氏が「ハズい」と言って拒んだら、「似合う!」、「可愛い!」などと褒めてあげましょう。
きっとその気になってくれますよ♪

■2.手作りスイーツでサプライズ♪

「ボクはサプライズが嬉しかったです!彼女が内緒でクリスマスケーキを手作りしてくれて。彼女の手作りケーキは初めてで、感動しちゃいました。」(営業/24歳/男性)

ケーキ、クッキー、etc・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.