恋愛情報『ズバリ「モテない男」が安全です。浮気しない男性の特徴・5選』

2016年12月5日 21:00

ズバリ「モテない男」が安全です。浮気しない男性の特徴・5選

目次

・1.面倒くさがり屋さん
・2.今まで散々遊んできた
・3.女の子慣れしていない
・4.お金に余裕がない
・5.身近に浮気性の人がいる
・おわりに
ズバリ「モテない男」が安全です。浮気しない男性の特徴・5選


「付き合うなら絶対に浮気しない男性の方が良い!」と世の女性の多くは考えていると思います。

「でも仲が深まらないと浮気しそうかどうかわからないもんな~」なんて思ったことはないでしょうか!?これ、実は簡単に知ることができるんです。

そこで今回は、「浮気しない」男性の特徴について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.面倒くさがり屋さん

「友達が浮気しているんだけど、彼女にバレないようにデートの予定組んだりとか、噓ついたりとか本当に面倒くさそう。性格的にしたくてもできないかも(笑)」(21歳/学生)

連絡がマメだったり、デートの予定もサッと決めてくれるような「デキル彼氏」ほどうまく浮気しやすいんだそう。

「彼氏がリードしてくれない!」「彼氏から連絡が来ない!」と嘆いているそこのアナタ。もしかしたら彼は浮気なんてしない良い相手かもしれません。


■2.今まで散々遊んできた

「今までたくさん遊んできたから、そろそろ安定できるしっかりした彼女が欲しい。落ち着きたいですね。」(25歳/美容師)

こんな人と付き合うと心配してしまいそうですが、女遊びに飽きてきた男性ほど、熱く愛してくれる傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.