恋愛情報『あなたの「夜のマンネリ解消法」がわかる心理テスト』

2016年12月4日 07:00

あなたの「夜のマンネリ解消法」がわかる心理テスト

目次

・1.ジャグリング・・・制約を加える
・2.綱渡り・・・場所を変える
・3.空中ブランコ・・・ボディタッチを増やす
・4.猛獣使い・・・主導権の入れ替え
・おわりに
あなたの「夜のマンネリ解消法」がわかる心理テスト


Q.あなたはサーカスに行くことになりましたが、事情があって遅刻しています。やっと到着した時に披露されていた芸は次のうちどれでしょう。1.ジャグリング2.綱渡り3.空中ブランコ4.猛獣使いこの心理テストでは、あなたの「夜のマンネリ解消法」がわかります。サーカスは楽しみを求めていく場所。深層心理において、あなた自身の「マンネリ感」を示します。また、演目はマンネリ感を解消する方法を表します。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.ジャグリング・・・制約を加える

ジャグリングを選んだあなたにとってのマンネリ解消法は「制約を加える」こと。
やってはいけないことを2人で決めてからプレイを楽しんでみましょう。普段とは違うことをせざるを得なくなるので、今まで気が付かなかったお互いの未知の領域を発見できるかもしれませんよ。

■2.綱渡り・・・場所を変える

綱渡りを選んだあなたにとってのマンネリ解消法は「場所を変える」こと。いつもとは時間や場所を変えてプレイを楽しんでみましょう。昼間からしてみたり、場所をキッチンやリビングに変えてみたりして。いけないことをしている緊張感から、ドキドキが次第に高まっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.