恋愛情報『ちょっとあざとい!?復縁を成功させる方ためにするべき4つのこと』

2016年12月6日 17:00

ちょっとあざとい!?復縁を成功させる方ためにするべき4つのこと

目次

・1.時間をおくこと
・2.感謝の気持ちを伝えること
・3.相手の気持ちを聞き出すこと
・4.連絡を控えることを告げること
・まとめ
ちょっとあざとい!?復縁を成功させる方ためにするべき4つのこと


「やっぱり、もう1度やりなおしたい・・・」

付き合っている期間が幸せであればあるほど、別れたあとでも残ってしまう未練。なかなか彼のことを忘れられず、次の恋へと進めない女性も多いのではないでしょうか?なかには「どうにかして復縁したい!」と思っている人もいるでしょう。

相手の気持ちをコントロールするのは難しいもの。「お願いだからもう1回チャンスをちょうだい!」と泣きついたところで、復縁できるものではありません。ヒステリックに騒ぎまわるよりも、いったん冷静になって相手の気持ちを受け止めたほうが復縁率は高いもの。それを踏まえ、、復縁を成功させるためにするべき4つのポイントをご紹介します。

■1.時間をおくこと

彼にフラれた場合は、いったん距離を置く必要があります。「新しい彼女ができたらどうしよう・・・」なんて不安になりますが、フラれたにも関わらず別れてすぐに復縁を迫るのはNG。「別れたのに、面倒くさい女・・・」とか「しつこい女・・・」などと思われて、マイナスイメージを植え付けてしまう可能性があります。少なくとも1カ月くらいは連絡を絶つのが◎その間は自分磨きに費やしたり、復縁のための作戦を練りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.