恋愛情報『あなたが「同窓会で恋に落ちる相手」がわかる心理テスト』

あなたが「同窓会で恋に落ちる相手」がわかる心理テスト

2016年12月6日 07:00
 

目次

・1.へそくり・・・魅力的になった相手
・2.古着・・・昔話で盛り上がった相手
・3.アルバム・・・以前と変わらない相手
・4.アンティーク・・・昔好きだった相手
・おわりに
あなたが「同窓会で恋に落ちる相手」がわかる心理テスト


Q.あなたは実家に帰っています。家族から頼まれたので押入れの整理をしていると、ある物を見つけました。それは次のうちどれでしょうか。

1.へそくり2.古着3.アルバム4.アンティーク

この心理テストでは、あなたが「同窓会で恋に落ちる相手」がわかります。押入れは物をしまうところ。深層心理において「過去」を示します。また、見つけた物は「過去に対するあなたの態度」を表します。それでは、それぞれ結果を見ていきましょう。

■1.へそくり・・・魅力的になった相手

「へそくり」を選んだあなたは、現実的なところがあります。そんなあなたが同窓会で恋に落ちるのは、魅力的になった相手。久しぶりに出会った異性が魅力的に成長していると、恋人候補として意識しはじめます。相手の変化を素直にほめて、距離感を縮めましょう。

■2.古着・・・昔話で盛り上がった相手

「古着」を選んだあなたは、安心感を求めるところがあります。そんなあなたが同窓会で恋に落ちるのは、昔話で盛り上がった相手。共通する思い出の話をしているうちに素直な自分が出て、すっかり距離感が縮まっていることも。しっかり連絡先を交換して、次につなげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.