恋愛情報『彼がドキドキしちゃうかも?!映画館デートの意外な楽しみ方を教えちゃいます!』

2016年12月7日 07:00

彼がドキドキしちゃうかも?!映画館デートの意外な楽しみ方を教えちゃいます!

目次

・1.怖いシーンで手を握る
・2.いい香りのシャンプーをする
・3.ちらっと彼を見る
・4.手をひじかけにのせる
・映画デートでドキドキ!
彼がドキドキしちゃうかも?!映画館デートの意外な楽しみ方を教えちゃいます!


映画鑑賞といえば定番のデート。暗い劇場の中では、普段は慣れないボディタッチも自然な仕草ですることができます。気になる男性や、お付き合いしている彼とのデートでは、暗闇の中でぜひ積極的になっちゃいましょう。映画館で彼をオトす小悪魔テクをご紹介します。

■1.怖いシーンで手を握る

もし彼と見る作品がホラー映画なら、映画の中に何度も怖いシーンがでてくるはず。そんなときは、怖がっているフリをして(本当に怖いときももちろん!)彼の手を握りましょう。カップルシートに座っている場合は、腕を掴んだりしてもっと密着しても良いですね。

直接手を握るのが恥ずかしかったら、彼の服の一部をつかんでも「かわいいな」と思ってくれるはずです。
普段男性に甘えるのが下手な人ほど、こういった積極性を見せられると彼の心をグッと掴むことができますよ。

■2.いい香りのシャンプーをする

長時間隣で密着しながら座る映画館の中では、香りも重要なポイントになります。そこで、ほどよく香るシャンプーのいい香りをまとって、身動きするときにふわっと香らせましょう。否応なしに届く香りに、彼は思わずドキッとしてしまいますよ。反対に、汗のにおいや体臭が気になる人は要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.