恋愛情報『小物使いがポイント!彼の心を温めるさりげない冬のモテ仕草』

2016年12月7日 11:00

小物使いがポイント!彼の心を温めるさりげない冬のモテ仕草

目次

・◆ざっくりニット
・◆マフラーに顔をうずめる
・◆暖かい飲み物を両手で持つ
・◆リップを手でトントン
・おわりに
小物使いがポイント!彼の心を温めるさりげない冬のモテ仕草


寒さも厳しくなってきてデートに出かけるのもちょっと億劫だと思ってはいませんか。でも冬こそ、ファッションの小物も増える分デートでのモテ仕草のバリエーションも増えるのです。今回は冬のモテ仕草を紹介。寒い冬のデートで気になる男子を振り向かせちゃいましょう。

■◆ざっくりニット

「嫌いな男はいない!と言いきれるニットのワンピース。あれを着ているとだれでも可愛く見える。手の裾が長めで手がちょっと隠れていればなおよし」(27歳/商社)

「女の子が大きめのニットを着ている姿はすごく萌えます。よくある、彼のシャツを着ちゃった的なやつの冬バージョンな感じがします」(26歳/制作)

女子のニットファッションを支持する男子はとても多いです。
萌え袖も、大きめのニットなら自然にできてしまいますよ。華奢な体にざっくりしたニットを着ることでセクシーさも出せます。デートなどではゆるめのシルエットで髪をアップしてうなじを出すなど、ヘアスタイルもうまく組み合わせて色っぽさを演出していきましょう。

■◆マフラーに顔をうずめる

「女の子がマフラーに顔をうずめていたり、うつむいたときにマフラーに顔が隠れる姿はすごくかわいいと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.