恋愛情報『「私、今頃はもう結婚してるはずだったんだけどな・・・」を防ぐ、戦略的男遊びとは』

2019年8月29日 13:00

「私、今頃はもう結婚してるはずだったんだけどな・・・」を防ぐ、戦略的男遊びとは

目次

・とりあえずご飯ぐらい行ってみる
・出会いの場では、最低ひとりとは連絡先を交換する
・ひとりに集中し過ぎない
・「遊び」と「本気」をきちんと分ける
・「なんとなく」を卒業しよう!
「私、今頃はもう結婚してるはずだったんだけどな・・・」を防ぐ、戦略的男遊びとは


若いうちは気の向くままに男性とお付き合いできます。でものんびりしていると「気が付いたら私だけ結婚していない・・・」なんてことにも。もちろん、それはそれでいいのですが、せっかくのチャンスが目の前にあるのなら、みすみす逃してしまいたくはないという人もいるはず。今回は、結婚願望のある20代の女性に向けて、婚期を逃さない上手な男遊びの方法についてご紹介します!

■とりあえずご飯ぐらい行ってみる

言い寄ってきた男性がパッと見はあまり好みでない場合でも、ご飯ぐらいお付き合いしてみましょう。好みからあまりにもかけ離れている場合は別として、最初のハードルを上げ過ぎると、出会いの数が激減してしまいます。一度ふたりでゆっくりお話ししてみて、それで「少し違うかな」と思えば、お断りすればいいのです。「多くの男性は、どうせカラダの関係しか求めてないんでしょ」なんて決めつけて出会いの幅をせばめるのではなく、彼らととりあえず向き合ってみることは大切です。最初はいまいちかもと思っても、話してみると「いい人かも・・・」ということもありますよ。

■出会いの場では、最低ひとりとは連絡先を交換する

パーティーやコンパに参加してみたものの、好みの人が見当たらない・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.