恋愛情報『あなたの「不倫巻き込まれ度」がわかる心理テスト』

2016年12月13日 07:00

あなたの「不倫巻き込まれ度」がわかる心理テスト

目次

・1.絵本・・・不倫巻き込まれ度45パーセント
・2.人形・・・不倫巻き込まれ度は65パーセント
・3.お菓子・・・不倫巻き込まれ度80パーセント以上!?
・4.ボール・・・不倫巻き込まれ度は20パーセント以下
・おわりに
あなたの「不倫巻き込まれ度」がわかる心理テスト


Q.見知らぬ子どもが泣いているので、なぐさめるためにプレゼントをしました。あなたは何をプレゼントしましたか。

1.絵本2.人形3.お菓子4.ボール

この心理テストでは、あなたの「不倫巻き込まれ度」がわかります。子どもは純粋な存在。深層心理において「心の隙」を示します。また、なぐさめるためにプレゼントする物は、その隙をどのように埋め合わせようとするのかを表します。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.絵本・・・不倫巻き込まれ度45パーセント

「絵本」を選んだあなたの不倫巻き込まれ度は、45パーセントくらい。
あなたは真面目なタイプなので、危険な恋にはもともと距離を置く方です。一方で、自分の内面をわかってくれる相手には「いけない」と思っても心惹かれてしまうところがあります。1度恋心に気が付いてしまうと、理性と感情の間で苦しんでしまいそう。

■2.人形・・・不倫巻き込まれ度は65パーセント

「人形」を選んだあなたの不倫巻き込まれ度は、65パーセントくらい。あなたは人とのふれあいを大切にするタイプ。「さみしい」と感じた時に優しくされると、つい心のガードが緩んでしまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.