恋愛情報『幸せになりたい・・・浮気性の男性ばかり引き当ててしまう理由って?』

2016年12月13日 21:00

幸せになりたい・・・浮気性の男性ばかり引き当ててしまう理由って?

目次

・同じような人を好きになってしまう
・「恋愛」からはじめようとしてしまう
・遊ばれる可能性が低い出会いかたをしよう
・おわりに
幸せになりたい・・・浮気性の男性ばかり引き当ててしまう理由って?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「『普通の恋愛』ってものを知りたいです。私はいままでまともな恋愛をしていません。私は付き合いはじめたら『その人だけしか愛さない』のが当然だと思ってきました。でも決まって向こうには別の女性がいます。それも毎回です。
『この人は信じられる!』と思っても、同じようなことを繰り返してしまいます。私は一度相手を好きになったら、簡単にはふっきることができないです。いつも相手の浮気を見て見ぬふりをして、自分をごまかして、彼を好きでい続けています。我慢の限界に達したときが終わりです。人の恋愛を見ていると、本当に幸せそうで『どうしてこういう普通の恋愛ができないんだろう』と思ってしまいます。浮気性の男性ばかりと付き合ってしまう人の特徴ってなんでしょう?何がだめなんでしょうか。」

彼氏に毎回浮気をされてしまう・・・。これは深刻な問題ですよね。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。


■同じような人を好きになってしまう

「1回だけ彼に浮気されてしまった」というのであれば、今回はたまたま運が悪かったといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.