恋愛情報『今年のクリスマスは3連休!そのあいだに恋人候補が見つかる4つの方法』

2016年12月14日 21:00

今年のクリスマスは3連休!そのあいだに恋人候補が見つかる4つの方法

目次

・1.パーティーや街コンに参加する
・2.旅行に出かける
・3.バイトや仕事を入れる
・4.実家に帰る
・おわりに
今年のクリスマスは3連休!そのあいだに恋人候補が見つかる4つの方法


皆さん、こんにちは。恋愛コラムニストの秋葉優美です。

今年のクリスマスは23日、24日、25日と3連休です。今、彼氏がいないあなた。「今年のクリスマスはどうしよう」「もう彼氏ができる予定もないし、何も予定がない」「寂しく1人で終わっちゃうのかな」なんて思ってはいませんか?まだまだ諦めるのは早いです。

クリスマス当日に彼氏がいなくても、クリスマス期間真っ最中に恋人候補を探す方法はあるのです、そこで今回は12月23日、24日、25日に恋人探しができる4つの方法をお伝えします。

■1.パーティーや街コンに参加する

クリスマス時期にはパーティーや街コンが色々なところで開催されています。「友達も皆予定あるみたいだし、1人だと行きづらいな・・・」と思うかもしれませんが、1人でも思い切って参加してみてください。会場で友達ができる可能性もありますし、恋人がいない男性と知りあえるチャンスがたくさんあります。クリスマスにこういったパーティに参加している人は恋人がいない確率がかなり高いので、恋愛も進展しやすいもの。とはいえ、信用できる人かどうかは、きちんと見なければいけません。焦りは禁物ですよ。

■2.旅行に出かける

せっかくの連休、都内はどこも混んでいるし、イルミネーションスポットも混んでそうだし、ということでちょっと遠くに出かけてみるのはいかがでしょうか?恋人がいない友達や恋人がいても彼と過ごす予定のない友達を誘って是非出かけてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.