恋愛情報『今のうちに青田買い!幸せな結婚生活を送れそうな「非モテ系男子」の特徴』

2016年12月14日 17:00

今のうちに青田買い!幸せな結婚生活を送れそうな「非モテ系男子」の特徴

目次

・1.どちらかというと話下手
・2.独り暮らしをしていてインドア系の趣味がある
・3.姉や妹がいる、男子校出身
・4.デートのエスコートが下手
・おわりに
今のうちに青田買い!幸せな結婚生活を送れそうな「非モテ系男子」の特徴


浮気症で、慣れるとお母さん扱いしてくるダメンズたちはもうこりごり!これからは、穏やかで自分のことだけを愛してくれる男性と、結婚に結びつくような恋愛がしたい・・・!そんなふうに考えている女性もいるのではないでしょうか?とはいえ、イケメンや高収入などスペックにこだわれば、競争率は高く、浮気の心配も絶えません・・・。それ以外に、どうやって男性を見極めればいいのかわかりませんよね。今回は、結婚すれば幸せな生活を送ることができそうな「非モテ系男子」の4つの特徴をご紹介します。

■1.どちらかというと話下手

話上手な芸人さんタイプの人は、女性を笑わせることが得意なのでモテます。また、この手の男性は、女好きである場合が多く、付き合っていても合コンへ行ったり、浮気をしたりと心配がつきません。一方で、非モテ系男子はどちらかといえば話下手です。頑張るのですが女性慣れしていないため、上手におしゃべりすることができません。

でも、彼らは一度心を許した相手とは楽しく会話ができるので、数回のデートだけで判断し、「つまんない」と切り捨ててしまうのはNG。
もともと異性の友達の少ない非モテ系男子。口下手がゆえに浮気の心配も少なく、適当なことを言って女の子を丸め込んで・・・なんてこともなく、安心できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.