恋愛情報『あなたの「魅力的なところ」がわかる心理テスト』

2016年12月15日 07:00

あなたの「魅力的なところ」がわかる心理テスト

目次

・1.白系・・・頼もしさ
・2.赤系・・・セクシーさ
・3.黄系・・・かわいらしさ
・4.緑系・・・居心地のよさ
・おわりに
あなたの「魅力的なところ」がわかる心理テスト


Q.あなたは恋人のために用意したプレゼントに自分でラッピングをすることにしました。さて、何色のリボンにしますか。

1.白系2.赤系3.黄系4.緑系

この心理テストでは、あなたの「魅力的なところ」がわかります。リボンは飾るもの。深層心理において「アピールポイント」を示します。つまり、あなたが自分自身では気が付いていないけれども、異性を惹き付けているところがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.白系・・・頼もしさ

白系を選んだあなたの魅力的なところは「頼もしさ」。
あなたはしっかりとしているタイプ。周囲はあなたに任せておけば大丈夫と一目を置いているでしょう。一方で、近寄り難いと思われて距離を取られてしまうことも。余裕を持って、相手の話をさえぎらないようにすることでもっと周りに人が増えていくでしょう。

■2.赤系・・・セクシーさ

赤系を選んだあなたの魅力的なところは「セクシーさ」。あなたは愛情が深いタイプ。不思議な色気があり、自然と異性を惹き付けるところがあるでしょう。一方で、同性から嫌われることが怖くて無意識に自分の実力をセーブしてしまうことも。
もう少し自信を持って行動してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.