恋愛情報『幸せな出会いを呼びよせるために、今すぐ「やめるべきこと」』

2016年12月17日 20:15

幸せな出会いを呼びよせるために、今すぐ「やめるべきこと」

目次

・1.浮気や不倫
・2.仕事に追われる日々
・3.神頼み
・4.なんでも「YES」と答えること
・おわりに
幸せな出会いを呼びよせるために、今すぐ「やめるべきこと」


「どこかにいい人、いないかなぁ・・・」そんな言葉が口癖になっていませんか?できることなら、世界に1人だけいる、自分にぴったりの相手と出会い、結ばれたいと思うもの。とはいえ、「これだ!」という出会いに恵まれることってなかなかありませんよね。そこで、幸せな出会いを呼びよせるために、今すぐにやめるべきことを4つご紹介します。

■1.浮気や不倫

「彼こそが運命の相手だと信じて疑わず、気づいたら4年も不倫相手をやっていました。思い切って別れる決意をし、半年後に出会ったのが今隣にいる最愛の夫です!」(30代/広告)

浮気や不倫など、自分が2番手になっているときでも、その障害ゆえか「私にはこの人しかいない!」と思いがち。彼があなたに優しく、愛していると言ってくれるのは、彼女や奥さんがいる心のゆとりからくるものです。浮気や不倫をしている男性は、その程度の男性です。素敵な出会いを呼びこむためには、今ある浮気相手・不倫相手の状態を脱さなくてはいけません。
自分のレベルをあげて、出会う男性のレベルを上げましょう。

■2.仕事に追われる日々

「充実感があり、認めてもらえる仕事に逃げて、恋愛を怠っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.