恋愛情報『ダルッ!「一途」だと思っていても彼は「重い」と感じていること』

2016年12月17日 21:00

ダルッ!「一途」だと思っていても彼は「重い」と感じていること

目次

・1.情報を細かくチェック
・2.執着心が強すぎる
・3.思い込みが激しい
・4.自分の想いに応じた見返りを求める
・ストーカーの境界線を見極めよ
ダルッ!「一途」だと思っていても彼は「重い」と感じていること


彼一筋!と、想いを抱き続けているそこのあなた。その片思いは果たして一途な証拠なのか、それとも彼にとっては重いのか、どちらでしょうか?この難しい境界線はどこにあるのか・・・知っておきたいところですよね。どんなに一途でも、見方を変えるとストーカーに見える可能性もあります。「彼に重いと思われてしまう言動」を見ていきましょう。

■1.情報を細かくチェック

今密かに増えている「ネットストーカー」。フェイスブックなどSNSを使えば、相手の行動を逐一チェックすることができますよね。普通の友達としてフォローしたりコメントしたりするのは問題ありませんが、ただの居酒屋の写真をアップしただけで、「また合コン?」などちょっと詰めすぎるのはアウト。常にあなたから見られていると知った彼は、その視線に恐怖を感じてしまうかもしれません。
知らぬうちにネットストーカーにならにように気をつけて!

■2.執着心が強すぎる

独占欲が強く、嫉妬深い人は、ストーカーになりやすい要素を持っていると言えます。ちょっと彼が他の女性と楽しく過ごしているのを見ただけで、異常に怒りがこみ上げてくる人は要注意。彼が誰と仲良くするのも本来であれば自由です!あなたが怒り出す権利はありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.