恋愛情報『星座別・恋愛取り扱い説明書「水瓶座の男性編」』

2016年12月18日 07:00

星座別・恋愛取り扱い説明書「水瓶座の男性編」

目次

・【水瓶座の基本恋愛傾向】
・【水瓶座の彼はこうやって落とせ!】
・【水瓶座の彼と上手に付き合っていくには?】
・【おわりに】
星座別・恋愛取り扱い説明書「水瓶座の男性編」


あなたの好きな人は何座ですか?星座はそれぞれ個性的な性質を持ちます。その特性をそれぞれ分析し、知ることで、より自信を持って相手に近づくアプローチ方法を身につけましょう!それでは今回は水瓶座男性の恋愛傾向をチェック☆

■【水瓶座の基本恋愛傾向】

水瓶座の男性は、個性的で自分の世界観を持つ人が多いでしょう。社交的で、恋愛も友達感覚でいてくれるので楽しい関係を持つことができますが、自分の価値観が強く、主張を曲げることを知りません。正しいと思えば、その道にどんどん突き進むので、恋もビビっと来たら、大胆にアプローチするような積極性を持ちます。ただし、淡々と進むことは苦手なので、飽きっぽく、変化を好みます。シンプルな愛情、お付き合いを好む女性とは相性が悪く、浮気に走ってしまうような自由な感覚も持つようです。人の意見になびかないので、時に傲慢さや、冷たさを感じてしまうかも。自由でいたいという「個」を重んじる性格なので、お付き合いをしても、相手の女性を束縛することもほとんどありません。
それぞれの生き方を尊重し合うような、前向きでさっぱりした、お友達のような気軽な付き合いになりやすいでしょう。

水瓶座の男性と相性がいいのは、同じく自分の世界観を持つふたご座の女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.