恋愛情報『そこまで可愛くないのに・・・。アイドル的「愛嬌モテ」の作り方』

2016年12月18日 11:00

そこまで可愛くないのに・・・。アイドル的「愛嬌モテ」の作り方

目次

・1.サービス精神が旺盛
・2.素直なリアクション
・3.中の下のルックス
・4.笑う回数が人より倍多い
・おわりに
そこまで可愛くないのに・・・。アイドル的「愛嬌モテ」の作り方


「あの子、そこまで可愛いってわけじゃないのになんでモテるんだろう?」なんて思うことはありませんか?盛り写真や、お化粧品など自分を着飾るものが増えている現代では、「可愛い女の子」は信じられないくらいに沢山います。アイドルをみても、決して美貌だけが人気の秘訣ではなさそうです。男性からモテるには、可愛さ以上に「愛嬌」が大切です。そこでここでは、最近のアイドルに学ぶ「愛嬌モテ」の作り方をご紹介します!

■1.サービス精神が旺盛

「一緒にいて楽しい子と付き合いたいなって思う。食べたいものとか行きたい場所とか、提案してくれる子が好き」(20代/学生)

少し前までは聞き上手や癒し系の女性がモテましたが、恋愛慣れしていない男性が多い現代では、受身でいるよりもちょっぴり積極的な女性のほうがモテます。特に、「相手に楽しんでもらいたい」というサービス精神やユーモアのある子は大人気。「愛されたい」「モテたい」というよりは、どうやったら相手と一緒に楽しい時間を過ごすことができるのかを重視するため、合コンや飲み会でも評判が高く、社交的です。また、人を見かけや肩書きで判断しないので、どんな相手からも親しまれやすいというのもポイントのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.