恋愛情報『タッチすればイチコロ。「おさわり女子」のベストパーツ』

2016年12月20日 11:00

タッチすればイチコロ。「おさわり女子」のベストパーツ

目次

・1.二の腕を指先でちょんちょん
・2.ほっぺを優しくつんつん
・3.髪の毛をとかすようになでなで
・4.腰をふざけてこちょこちょ
・おわりに
タッチすればイチコロ。「おさわり女子」のベストパーツ


モテテクの定番といえば、ボディタッチ。みなさんは、意中のお相手にボディタッチをしていますか?やりすぎると下品になり、男性からドン引かれてしまう可能性もありますが、上手におさわりができる女性は、男性との恋も発展しやすいですよね。いったいどんなボディタッチが好まれ、男性をキュンとさせるのでしょうか?ここでは、「おさわり女子」が男性をイチコロにするベストパーツを4つご紹介します。

■1.二の腕を指先でちょんちょん

「仲の良かった先輩に“待って!”って言って二の腕を触られたときに、ドキッとした。仕事のできる先輩だったので、そのギャップがたまらなかった」(20代/出版)

いやらしくなく、自然にボディタッチできるパーツといえば、男性の二の腕。ふとしたときに指先でちょんちょんと触れることができれば、自然な動作で相手をドキッとさせることができます。オススメは、飲み会が終わった帰り際。二次会に参加しないという彼の二の腕に軽く触れながら、「もう帰っちゃうの?」というフレーズを口にすること。
動作と台詞がマッチして、男性をキュンとさせられますよ。

■2.ほっぺを優しくつんつん

「“まつ毛ついてるよー”って言われながら、ほっぺのあたりをつんつんされたこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.