恋愛情報『好きな人の「目を見よ!」目からわかる性格とアプローチ方法』

2016年12月20日 17:00

好きな人の「目を見よ!」目からわかる性格とアプローチ方法

目次

・1.ぱっちりした大きな目
・2.小さくてつぶらな目
・3.一重で切れ長の目
・4.細くてタレ目
・おわりに
好きな人の「目を見よ!」目からわかる性格とアプローチ方法


人の「目」からは、その人の内面性がおのずと見えてくるもの。あなたが気になっている彼は、いったいどんな目をしていますか?当てはまるものを見つけて、それぞれに合ったアプローチ方法をチェックしてみましょう。

■1.ぱっちりした大きな目

全体的に目がくりっと大きく、二重の人。こういった人は、おおらかで大胆な、行動力のある人です。相手の気持ちや行動を観察してよく見ているため、協調性のある優しい人が多いでしょう。どちらかと言うと積極的にコミュニケーションを取ろうとしてくれる人なので、楽しく会話ができれば自然に打ち解けることができます。ただ、観察力があるがゆえに、ちょっとしたことで不安になってしまう臆病な性質を持つのも特徴。冗談でも「嫌い」と言ってしまったり、雑な対応をして不安をあおらないように気をつけましょう。


■2.小さくてつぶらな目

意思が強く、「自分」を強く持ちます。人に流されない男らしさがありますが、頑固で人の言葉を受け入れない自己中心的な一面もあるようです。さらに瞳の大きさも小さい人は、洞察力に優れ、人を簡単に信用しない傾向がさらに高まるので、なかなか心を開いてくれません。そんな彼には、根気よく向き合う強い心が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.