恋愛情報『「この子彼氏いたっけ?」男性に誤解されてしまうクリスマス投稿写真・4選』

2016年12月20日 21:00

「この子彼氏いたっけ?」男性に誤解されてしまうクリスマス投稿写真・4選

目次

・1.ガチのイルミネーション写真
・2.全部ひとりで写っている
・3.手作りクリスマスディナーが豪華&量が多い
・4.セクシーファッションでの自撮り
・おわりに
「この子彼氏いたっけ?」男性に誤解されてしまうクリスマス投稿写真・4選


街並みも華やかになるクリスマス。この時期にしか見られない風景や日常を写真に収める人もきっといるでしょう。

でもあまり深く考えずにそれらの写真をSNSにアップしてしまうと、男性陣から「この子って彼氏いたっけ?」なんて疑われてしまう恐れが。そこで今回は「彼氏がいると誤解されかねないクリスマスのSNS投稿写真」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.ガチのイルミネーション写真

「女友達が東京ドイツ村と思われるイルミネーション写メをアップしていた。たしかにきれいだけど、あそこって普通ひとりじゃいかないよね・・・。誰と行ったのかも書いていないし、もしかして男でもできたのかな?」(22歳/大学生)

最寄り駅のイルミネーションをアップしているだけなら、「帰りに写メったのかな~」くらいにしか思われないでしょう。でも明らかにイルミネーションだけを見に行っている写真って、デート感が否めないですよね。
もし女友達と見に行ったのなら、「○○ちゃんと見に行きました~!」と一言付け加えたほうが良いかも・・・。

■2.全部ひとりで写っている

「どこかに出かけたのにもかかわらず、全部ひとりで写っている写真って怪しいなって思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.