恋愛情報『忙しいカレのために!時短で楽しいクリスマスデートプラン』

2016年12月21日 07:00

忙しいカレのために!時短で楽しいクリスマスデートプラン

目次

・1.おうちでキャンドル
・2.帰り道のバーに行く
・3.ホテルを予約しておく
・4.当日にこだわらない
・おわりに
忙しいカレのために!時短で楽しいクリスマスデートプラン


彼が仕事などで忙しい場合、どこかにデートに行ったり、ゆっくりと一緒に過ごすことができないときもありますよね。

そんなときに「一緒に過ごしてくれないとヤダ!」なんてわがままを言ってしまうのはNG。良い女は、忙しいカレでも楽しめる「デートプラン」を提案するものです。

そこで今回は、時短でも楽しい「クリスマスのデートプラン」を紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.おうちでキャンドル

「カレが忙しくって少しの時間しか会えなかったから、おうちでキャンドルを炊いて一緒に過ごしました。いつもと少し違う気分が味わえたので、短時間だけどとても楽しかったです。」(23歳/金融)

本当は外でゆっくりディナーを堪能したいところですが、忙しいカレはそんな時間を取ることができないかもしれません。ですから、おうちにキャンドルを置いてみましょう!

いつもとは違う「非日常感」を演出するためにも、キャンドルはぴったり。ムーディな雰囲気になって、きっとラブラブのクリスマスを過ごせるはずですよ。

■2.帰り道のバーに行く

「カレの職場から家までにあるバーでお酒を飲んで、一緒に帰りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.