恋愛情報『好きな相手とあなたを結び付けてくれる 12月21日のムーン・メッセージ』

2016年12月21日 07:00

好きな相手とあなたを結び付けてくれる 12月21日のムーン・メッセージ

目次

・12月21日下弦の月
・■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
・■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
・■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
・■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
好きな相手とあなたを結び付けてくれる 12月21日のムーン・メッセージ


天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月21日下弦の月

下弦の月には、良くない別れに終止符を打ち、新たな自分に生まれ変わらせてくれるパワーがあります。腐れ縁や二股交際などを整理し、次の恋に向かう準備を整えてくれるのです。また、ストーカーなどを避けるのにも効果的でしょう。


あなたの願いが下弦の月に伝わるようにするには、「流し紙」のおまじないが効果的。まず、お塩をお皿に盛りトイレに置きましょう。そして、トイレットペーパーを程よい長さで手に取り、そこに別れたい相手のフルネームを黒ペンで記入します。そして名前を書いたらトイレに紙を落として、「別れられますように」と願います。その後、トイレに紙を流してしまいましょう。相手との縁が自然と切れていくはず。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.