恋愛情報『不満がたまるばかり・・・価値観が合わない彼と良い関係を続けるには?』

2016年12月22日 07:00

不満がたまるばかり・・・価値観が合わない彼と良い関係を続けるには?

目次

・まずは距離を置こう
・彼と再びやり直す場合は・・・
・彼の心情を理解する必要も
・おわりに
不満がたまるばかり・・・価値観が合わない彼と良い関係を続けるには?


こんにちは。ライターの和です。今回は19歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「倦怠期に悩んでいます。相手の言動にイライラする、価値観が合わないなと感じることが多々あります。また『やましいことはないけど、プライバシーだから見られるのはイヤ』と言っているのに彼に携帯をチェックされています。彼からも『あれはイヤ』『これはイヤ』と言われ、耐えられなくなってきました。正直こんな感じで不満がいっぱいです。
イライラしてしまって自分でもわかるほどに、彼に対して態度が冷たくなっています。仲直りしてもケンカの繰り返しです。別れたいなどの自分の気持ちもよくわかりません。どうしたらいいですか?」

倦怠期はもちろんのこと、イヤなことをされてしまうと彼への態度も必然的に冷たくなってしまいますよね。このようなときはどうしたら良いのでしょうか。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■まずは距離を置こう

「携帯を見ないでと言っているのに見られてしまう」「仲直りしてもケンカばかり」「彼を好きなのかどうかわからない」このような負のスパイラルが続いてしまうと、何事もなかったように彼とやり直すのは難しいかも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.