恋愛情報『アベレージちょい上が1番!モテ女のちょうどイイところはじめに』

2016年12月24日 11:00

アベレージちょい上が1番!モテ女のちょうどイイところはじめに

目次

・・いわゆる「中の上」がモテゾーン
・・正直「自分未満」がいい
・・オシャレ番長は敬遠されがち
・・誠実さと自由さのバランスが重要
・・「箱入り娘」はハードル高め・・・
・最後に
アベレージちょい上が1番!モテ女のちょうどイイところはじめに


一見、ごくごく普通で平凡なのに男子からモテモテ。そんな女子、あなたの周りにもいませんか?何かずば抜けた特徴がある訳でもないのにナゼ・・・?と思うかもしれませんが、実はその平均的なところこそがモテる秘訣なんです!今回は20代男子に取材のもと、モテ女のちょうどイイところを調査してきました。

■・いわゆる「中の上」がモテゾーン

「可愛くない人はもちろん勘弁だけど、美人過ぎてもプライド高そうだからあんまり・・・。7割方の人がいいなって思うような、そこそこ可愛い子が一番好き!」(20歳/学生)

「キレイすぎる人は高嶺の花過ぎて憧れるけど、恋愛対象にはならない。実際好きになるのはちょっと可愛いくらいの子が多いかな。」(24歳/銀行)

確かに美人さんよりそこそこ可愛いくらいの子の方がモテてる気が・・・。あまりに可愛いと、男子はアプローチする前に諦めてしまうみたい。親近感のある可愛さを目指しましょう。


■・正直「自分未満」がいい

「頭良い女子ってプライド高そうだから苦手。超高学歴女子とかはちょっとね。イメージで言うと、MARCHぐらいかなあ。対等にも話せるけど、色々教えてあげられるところもある感じがイイんだよね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.