恋愛情報『今からでもOK!彼が喜ぶクリスマスプレゼントの+1テク』

2016年12月24日 21:00

今からでもOK!彼が喜ぶクリスマスプレゼントの+1テク

目次

・1.手紙
・2.クリスマスデート予約券
・3.お菓子
・4.キス
・おわりに
今からでもOK!彼が喜ぶクリスマスプレゼントの+1テク


もうすぐクリスマス!カレへのプレゼントはもう買った方が多いかとは思いますが、どうせなら少しだけ凝ってみて、ワンランク上のプレゼントにしてみませんか?本命のプレゼントに手軽な「サブプレゼント」を付けることで、カレは何倍も喜んでくれるみたい!

そこで今回は、カレが喜ぶ「サブクリスマスプレゼント」を紹介いたします。ほんの少しの手間で、カレを喜ばせちゃいましょう。

■1.手紙

「王道だけど一番嬉しいのは手紙だよね。可愛いメッセージカードみたいなのに書いてくれたらもっと嬉しいです。」(24歳/建築)

クリスマスプレゼントのお供に、ちょこんと可愛いメッセージカードを添えるようにしましょう。

好きな人からの手紙は、何枚もらっても嬉しいもの。「今まで何度もあげてるし・・・」と懸念せずに、しっかりとアナタの気持ちを書いてカレに手紙をプレゼントしてあげましょうね。


■2.クリスマスデート予約券

「彼女が去年のクリスマスに『来年のクリスマスデート券』をくれて、めちゃくちゃ萌えました。今年はその券を使って、彼女と一緒に過ごします♪」(21歳/学生)

楽しそうでなによりです・・・。「来年のクリスマスも一緒に過ごそうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.