恋愛情報『悪いところも見ておこう!お金持ちの男性と付き合うデメリット』

2016年12月24日 21:00

悪いところも見ておこう!お金持ちの男性と付き合うデメリット

目次

・1.浮気の心配がつきまとう
・2.会話が盛り上がらない
・3.対等な関係を築きにくい
・4.彼の都合で予定が決まる
・自分に見合った人とお付き合いを
悪いところも見ておこう!お金持ちの男性と付き合うデメリット


「付き合うならお金持ちであることが必須条件!」・・・というあなた、お金に目がくらんでそんな彼と付き合うメリットしか見えていませんね。見ている世界が違うお金持ちの男性と付き合うには、実はそれなりの苦労も必要なのです・・・。後になって後悔しないように、お金持ちの男性と付き合うデメリットも理解しておきましょう。

■1.浮気の心配がつきまとう

お金を持っている男性は、それだけでとにかくモテます。お金持ちということは仕事で出会う女性の人数も多いわけで、たくさんの女性が彼に近寄ってくるでしょう。あなたは常にその状況を心配そうに見守っていなければなりません・・・。また、全員がそうとは限りませんが、女性好きな男性が多いのも事実。豪華なお酒の席で盛り上がり、そのまま一夜をともに・・・なんてことも少なくないでしょう。
お金を持っているからこそ周囲の人間を動かせるので、もちろん女性も意のままにしやすいのです。もちろん一途な男性もたくさんいるでしょうが、浮気ができる環境を作りやすいことは理解しておいたほうがいいですよ。

■2.会話が盛り上がらない

お金を持っている男性は、その分高い教養と豊富な知識も備えていて、話が面白いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.