恋愛情報『自然モテなんてない!モテ女がしているすさまじい努力』

2016年12月24日 17:00

自然モテなんてない!モテ女がしているすさまじい努力

目次

・1.努力は見せない!
・2.続けて頑張る!
・3.細かなところまで気を配る!
・4.妥協しない!
・毎日することで習慣になる
自然モテなんてない!モテ女がしているすさまじい努力


容姿端麗で、頭の回転が良く気がきくんだけど、どこか可愛らしくて優しい女性。そんな女性をプロのモテ女と呼びます。そんなプロのモテ女には、努力なしではなれません・・・。ヘア・メイクが完璧なのは当たり前!モテ女がしている努力についてご紹介します。

■1.努力は見せない!

モテ女は、ダイエットをしているときにもそれを大っぴらに公言しません。誰かと一緒に食事をしているのに「ダイエット中だから・・・」とサラダだけ食べているような女性とは違うのです。周囲に魅力を感じさせるモテ女は、美味しそうに何でも食べます。体系を維持する努力を見せないこと、これがモテ女の真の美しさなのです。
かといって何もしないのでは体型が維持できませんから、家に帰ってから食べる量を調節したりして、努力をしているのです。食べても太らない人なんて、ほんとうにまれで、実は隠れた努力でモテ女の美しさはキープされているのですよ。

■2.続けて頑張る!

たとえば美容ケアなど、容姿の美しさを保つには毎日のお手入れが欠かせません。モテ女は、そうした毎日のケアをコツコツと頑張れるのです。時には「疲れて昨日はメイク落とさずに寝ちゃった~」なんて日もあるものですが、堅実なモテ女はそんな状態に陥らないよう、スケジューリングからきちんと整えるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.