恋愛情報『プレゼントであなたが「恋人に伝えたいひとこと」がわかる心理テスト』

2016年12月24日 07:00

プレゼントであなたが「恋人に伝えたいひとこと」がわかる心理テスト

目次

・1.カードケース・・・「お疲れさま」
・2.ヘッドホン・・・「大丈夫だよ」
・3.コーヒーメーカー・・・「無理をし過ぎないでね」
・4.手袋・・・「好きだよ」
・おわりに
プレゼントであなたが「恋人に伝えたいひとこと」がわかる心理テスト


Q.あなたは恋人にプレゼントをすることにしました。さて、次のうちどれを選びますか。

1.カードケース2.ヘッドホン3.コーヒーメーカー4.手袋

この心理テストでは、あなたが「恋人に伝えたいひとこと」がわかります。プレゼントは大切な人に渡すもの。深層心理において「メッセージ」を示します。つまり、選んだプレゼントからあなたが恋人に伝えたいひとことがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.カードケース・・・「お疲れさま」

カードケースはいつも使うカードをしまうためのもの。
潜在意識において「仕事」を暗示します。そんなあなたが恋人に伝えたいひとことは「お疲れさま」。あなたの恋人は仕事にやりがいを感じているタイプ。そのため、時にはあなたのことをほったらかしにしてしまうこともあるでしょう。そんな時でも、恋人のことを責めないでねぎらってあげましょう。支えるひとことで、恋人は百人力を得た気持ちになるでしょう。

■2.ヘッドホン・・・「大丈夫だよ」

ヘッドホンは自分だけで音楽を聴くためのもの。潜在意識において「ひとりの時間」を暗示します。
そんなあなたが恋人に伝えたいひとことは「大丈夫だよ」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.