恋愛情報『その愛ホンモノ?彼があなたを愛しているならしないこと』

2016年12月25日 11:00

その愛ホンモノ?彼があなたを愛しているならしないこと

目次

・・あなたのことを悪くいう
・・自分ばかりを優先させる
・・あなたに手をあげる
・・甘い言葉ばかり並べる
・・あなたの夢を応援してくれない
・最後に
その愛ホンモノ?彼があなたを愛しているならしないこと


彼と付き合ってからというもの、なぜか物事が上手くいかない!なんだかハッピーな気分になれない!という方、いませんか?もしかしたら、その原因は彼の愛にあるのかも・・・。今回は20代男女への取材を元に本当に愛している人は絶対にしないことをまとめてみました。恋人の言動、要チェックです!

■・あなたのことを悪くいう

「本気で惚れてる相手のことは絶対周りに悪く言わない。だって彼女の株が下がるのイヤだもん。あんまり好きじゃない人の時は、友達に自分の味方になって欲しい&ネタにしたいのもあってけっこう言っちゃうけど・・・。」(24歳/損保/男性)

好きな人の株が下がってしまうと、付き合っている身として悲しいもの。だから本当に愛しているなら、どんなにケンカしても、彼女の株を暴落させるようなグチは周りに漏らさないようです。あなたの評価が彼の友達からイマイチ悪い場合には注意。
彼があなたの悪口をペラペラ触れ回っているとすれば愛がないからかもしれませんよ!

■・自分ばかりを優先させる

「自己チュウな元カレはデートより男友達優先で、彼が暇な時に突然呼び出されるみたいな付き合い方だったんだよね。私のことを優先に考えてくれる今彼と出会ってから、当時の私は愛されてなかったんだ・・・って気付いたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.