恋愛情報『両思いになるためのエネルギーを高める 12月25日のムーン・メッセージ』

2016年12月25日 07:00

両思いになるためのエネルギーを高める 12月25日のムーン・メッセージ

目次

・12月25日有明月(ありあけづき)
・■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
・■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
・■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
・■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
両思いになるためのエネルギーを高める 12月25日のムーン・メッセージ


天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月25日有明月(ありあけづき)

有明月は夜明けの空に昇る月とされ、清新なエネルギーを持っています。そのため、彼とコミュニケーションする勇気を与え、両思いに近づけてくれるパワーがあります。いつまでも片思いでモヤモヤしているあなたにとって、強い味方なのです。


あなたの願いが有明月に伝わるようにするには、絆創膏を使ったおまじないが有効です。まずは、お気に入りの絆創膏を用意してください。出来ればピンク系の可愛いものなどが良いでしょう。そして、ガーゼの部分に両想いになりたい彼の氏名を赤いペンで書き込みます。書き終わったら誰にも見られないように、右手の薬指に巻きつけてください。そして次の日になったら、はずして捨てましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.