恋愛情報『この態度がアヤシい!彼が「クリスマス限定彼女」に取る行動』

2016年12月25日 21:00

この態度がアヤシい!彼が「クリスマス限定彼女」に取る行動

目次

・1.クリスマスの話しかしない
・2.デートの行き先が予約必須のレストラン
・3.プレゼントは形に残らないもの
・4. 終日ノープラン
・おわりに
この態度がアヤシい!彼が「クリスマス限定彼女」に取る行動


「クリスマスまでに彼氏ができた!」これってとても嬉しいことですが、その彼氏・・・本当にアナタのことを愛していますか?

クリスマスにひとりで過ごすのが悲しいからとりあえず「クリスマス限定」で彼女を作るなんて男性もいるのです。アナタのカレは、大丈夫でしょうか。

そこで今回は、カレが「クリスマス限定彼女」に対して取る行動について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.クリスマスの話しかしない

「クリスマス限定彼女だったら、クリスマスの話ばっかりしちゃうな。年末とかその先のデートのことはあんまり触れて欲しくないし(笑)」(24歳/美容師)

クリスマスのことばっかり話されたら、「こんなに楽しみにしてくれているなんて、嬉しいな」と思ってしまいそうですが、実は危険です!

本当に愛してくれている彼氏なのであれば、年越しや新年のデートプランなんかも話題に上がって来るはず。「そういえば来年はどうする?」とさりげなく先のことを聞いて、どう反応するか試した方が良いかもしれませんよ。


■2.デートの行き先が予約必須のレストラン

「ずっと前に予約必須の高級レストランを予約していたんだけど、彼女に振られちゃって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.