恋愛情報『こっそり判断されてるかも!?隠れ面食い男子にありがちな言動』

2019年12月14日 21:00

こっそり判断されてるかも!?隠れ面食い男子にありがちな言動

目次

・■似ている芸能人を尋ねる
・■知らない相手を評価する
・■美人と付き合った経験がある
・■周りからの評価を気にする
・■受け入れる?受け入れない?
こっそり判断されてるかも!?隠れ面食い男子にありがちな言動


アナタの周りの男性で、「あの子見て!可愛い!」などとよく言っている男性はいませんか?そういう男性であれば面食いだと分かりやすいものですが、実は心のなかで女性の容姿をチェックしている隠れ面食い男子もいるのです。そんな隠れ面食い男子の発言や性格をチェックしてみましょう。

■■似ている芸能人を尋ねる

「○○ちゃんって、芸能人で言えば誰に似ているの?」この質問をすれば、知らない女性に関する話などを聞くときに、彼女のイメージを想像しやすいもの。ただし、誰も容姿の話なんかしていないのにこういった発言を多くする男性は、隠れ面食い男子といえるでしょう。友達からの紹介やSNSなど出会いの方法は様々ありますが、あなたに会う前にこんな質問をしてくる男性は外見で判断しようとしている可能性が大。遠回しな聞き方にしろ、外見に関わるような質問をするのは隠れ面食い男子の証拠ですよ。


■■知らない相手を評価する

そんなに相手の女性と親しくもないのに、「あいつはない」「○○ちゃんは無理。」なんて言っている男性っていませんか。その人をよく知りもしないのにジャッジを下すのは、人の外見だけで人間性を判断しているということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.