恋愛情報『イメチェンに気づいてくれない彼の本音と言い分』

2016年12月27日 21:00

イメチェンに気づいてくれない彼の本音と言い分

目次

・1.彼女に飽きたワケではない !
・2.恥ずかしくて言えない
・3.変化前の方が良かった
・4.カレの変化にも気づいてあげて
・おわりに
イメチェンに気づいてくれない彼の本音と言い分


イメチェンをしたのに、カレが気づいてくれない!そんな不満を抱いた経験はありませんか?カレのためを思ってイメチェンをしても、無反応だとついつい怒りたくなってしまいますよね。しかし、男性の本音を聞いてみると、彼らは彼らなりに言い分があるんだそうです。

今回は、イメチェンに気づかない鈍感彼氏たちの本音と言い分をまとめてみました。カレに対して「私のことをもっと見て欲しい!」と思っているみなさん、彼らの言葉にも耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

■1.彼女に飽きたワケではない !

「彼女の変化にはあんまり気づけません。でも彼女のことを好きじゃなくなったとか飽きたわけではなくて、彼女が少しくらい変わっても俺の気持ちは変わらないんですよ」(26歳/小売り)

彼女の変化に気づけない彼氏のみなさんは、「ぶっちゃけ気づいても気づかなくても好きなことには変わらない」と思っているようです。可愛くなろう、美しくなろうとしている努力を認めて欲しい女性側としては、ありがたいけれどもどかしいですね。

しかし、「あなたのためなのにやってるのに!」と詰め寄ってしまうのはNG。押しつけがましさは彼女としての魅力を下げますので、注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.