恋愛情報『ワンクッション置くのがカギ!恋愛上手が使う「キュン嫉妬」』

2016年12月27日 07:00

ワンクッション置くのがカギ!恋愛上手が使う「キュン嫉妬」

目次

・1.褒めてから嫉妬
・2.甘えてから嫉妬
・3.泣きそうになってから嫉妬
・4.ちょっぴりワガママからの嫉妬
・■「キュン嫉妬」は素直さがカギ!
ワンクッション置くのがカギ!恋愛上手が使う「キュン嫉妬」


彼が自分以外の女の子と仲良くしているのを知るだけでジェラシー。「そんなに楽しそうに話して、何かあるんじゃないの?」なんて疑ったり、「私よりもその子といるほうが楽しいのかも」なんて不安になったりする女性も多いのではないでしょうか?

嫉妬をコントロールするのは難しいもの。彼を疑うがあまり、感情に任せて責めたりしてしまうと、彼はどんどん疲れてしまいます。かといって、我慢しているとどんどん辛くなるばかり・・・。嫉妬上手は恋愛上手!ここでは、彼が思わずときめいてしまう「キュン嫉妬」のしかたをご紹介します。

■1.褒めてから嫉妬

●キラーフレーズ「○○くん、モテるから心配だよ・・・」「○○くん、かっこいいから不安なの・・・」

彼氏を喜ばせつつ嫉妬している気持ちもわかってもらいたいなら、褒めてからの嫉妬がオススメです。「モテるから心配」「かっこいいから不安」と持ち上げてからヤキモチを伝えることで、「こんなに愛してくれているのか・・・!」と彼氏は感動すらしてくれるでしょう。嫉妬をしてもウザいと思われない魔法のフレーズです。


■2.甘えてから嫉妬

●キラーフレーズ「○○くんのこと大好きだから、ヤキモチ焼いちゃうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.