恋愛情報『ごぶさた女子の口癖。幸せな恋を遠ざける非モテ言葉と、その解消法』

2016年12月27日 21:00

ごぶさた女子の口癖。幸せな恋を遠ざける非モテ言葉と、その解消法

目次

・■「どうせ可愛くないから・・・」
・■「男運が悪いから・・・」
・■「人見知りだから・・・」
・■「自分に自信ないし・・・」
・おわりに
ごぶさた女子の口癖。幸せな恋を遠ざける非モテ言葉と、その解消法


「なかなか好きな人ができないんだよね・・・」「いい出会いがないから・・・」なかなか恋ができないとき、言いがちなセリフかもしれません。長い間彼氏がいないと、彼氏が欲しいな~と思いつつも恋愛に対してなかなかアクションを起こせなくなるもの。ちょっと考え方を変えるだけで改善できるものなのに、あれこれ自分に言い訳して、「私には無理」と諦めてしまってはいませんか?

今回は、恋愛ごぶさた女子が口癖にしがちな4つの言い訳セリフを解消していきます!

■■「どうせ可愛くないから・・・」

自分は可愛くないから恋愛なんてできない・・・そんなふうに言い訳している女性のほとんどは、可愛くないのではなく、上手なリアクションができていないだけです。

男性と話していて会話が盛り上がらなかったり、2回目のデートに誘われない女性は、相手の話に対してリアクションをとるのがちょっぴり下手。ドライな返しをしてしまうため、相手に「俺ってつまらないかな・・・?」「脈なしだろうな・・・」と思わせてしまいます。恋愛をするうえで大切なのは、外見以上にリアクションです。にこにこした笑顔で相手の言葉に返せるよう、日々磨いていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.