恋愛情報『あいまいでわからない・・・男性が求める「女性らしさ」って何?』

2016年12月28日 11:00

あいまいでわからない・・・男性が求める「女性らしさ」って何?

目次

・1.女性ならではのファッション。
・2.感情表現が豊か。
・3.上品な振る舞い。
・4.男性の夢を壊さない人。
・おわりに
あいまいでわからない・・・男性が求める「女性らしさ」って何?


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

雑誌やネットのアンケートで、男性の好みとしてよく「女性らしい人」という条件がでてきます。

ですが、この“女性らしい”というのは、非常にあいまいでわかりにくいものではないでしょうか。ましてや男性と女性では、“女性らしい”の定義も変わってくることでしょう。

なので、今回は「男性が求める女性らしさ」の代表的な物4つを、お伝えしていきます。

■1.女性ならではのファッション。

男性は、あまり細かいことに目が向きません。

シャツのこのエリの部分がカワイイとか、スカートのこの部分が流行を取り入れているとか、そういったことはハッキリ言ってしまうとどうでもよかったりします。
それよりも、明らかに女性を感じさせるような定番ファッションが好かれるでしょう。

たとえば、パンツスタイルは男性もはくことができますよね。ですから、基本的に女性しかはくことのないスカートの方が良いでしょう。また、肌の露出が多すぎると女性特有の上品さが消えてしまいますし、逆に少ないと、セクシーさを感じません。バランスが大事です。

オシャレで奇抜なメガネやキャップは男性を感じさせるので、身に付けない方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.