恋愛情報『「かわいい」と男ウケは別!実はモテる言動とは』

2016年12月28日 11:00

「かわいい」と男ウケは別!実はモテる言動とは

目次

・お酒がたくさん飲める
・ファッションがカジュアル
・しっかりタイプ
・ご飯のおかわりを注文する
・おわりに
「かわいい」と男ウケは別!実はモテる言動とは


女の子は可愛くあるべき!なんて言葉に惑わされ、「どうせ私は可愛くないから、モテない・・・」なんて諦めていませんか?実は、女性が思っている「可愛い」は、かならずしも男子ウケと直結しているわけではありません。モテると思ってやっていたことが実はモテない行動だったり、その逆もしかり!ここでは、女子が「モテないだろうなぁ」と思っているけど意外と男ウケする、穴場なモテ言動を聞いてみました!

■お酒がたくさん飲める

「一緒に楽しく飲める子がいいから、下戸な子よりお酒好きな子のほうがいい。飲んで赤くなる子も可愛いけど、飲んで饒舌になる子が自分には合うなって思う」(20代/学生)

お酒が弱く、少し飲んだだけで赤くなってしまう女子のほうが、かよわい感じでモテると思われがちですが、お酒が飲める男性のなかには、一緒にお酒を楽しめる方がいいからという理由で、同じくお酒を飲める女性を好む人も多いようです。いつもはおしとやかな女の子が、ビールをあおり、どんどん明るくなっていくギャップに萌える男性もいるそう。お酒好きを隠そうとせず、どんどんアピールしてもいいのかもしれませんね。


■ファッションがカジュアル

「ひらひらしたスカートやワンピースを着ている子よりも、カジュアルファッションが似合う子のほうが好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.